Kronosのブログ

3DSの改造の最新情報をお届けいたします。更新頻度は不定期です。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

偽トロキャプチャ不要!3dsのみでPCに画面をキャプチャする方法を解説。BootNTR Debugger

こんちゃ。久しぶりの記事になりますw 今回はPCとWi-Fiと3dsだけで3dsの画面をキャプチャする方法を解説したいと思います。 では、早速いきましょ~ 準備するもの ・CFW導入済みのNew3ds (この方法ではold3dsでキャプチャ出来ません) ・BootNTRを導入済みの3…

CIAインストローラーのFBIのテーマを改造(変更)する方法

ども、Gatewayが欲しいのに親が「Amazonじゃないと買わん!」と謎の屁理屈を言い絶賛困惑中のクロノスです。 今回はCIAインストローラーのFBIのテーマを改造する方法を教えいたします。 変更方法はいたって簡単です。 FBIフォルダ内にテーマファイルを入れる…

3dsのBANを解除する方法(3ds UNBAN)

こんにちは。今回が初めての記事になります(解説が初めてかな?w) というわけで今回は3dsのBAN解除方法について解説していきたいと思います。 準備する物 ・BANされた3ds ・FW11.3以下のBANされていない3ds ・その2台の3dsにDecrypt9WIPを起動できる環境があ…