Kronosのブログ

3DSの改造の最新情報をお届けいたします。更新頻度は不定期です。

「3ds本体のみで!」ポケモン ウルトラサン/ウルトラムーンを改造する方法を解説!

こんにちは。 今回は3ds本体のみを使用してポケットモンスター ウルトラサン/ムーンを改造する方法を解説したいと思います。 と、いっても動画です。(( youtu.be [3ds改造]3DS本体のみでポケットモンスターウルトラサンムーンを改造する方法を解説! - YouTu…

ポケットモンスターウルトラサンムーンの改造方法を解説。

こんちゃす。 今回はポケットモンスターウルトラサンムーンの改造方法を紹介したいと思います。 といっても、またまた動画です。ww www.youtube.com ポケットモンスターウルトラサンムーンの改造方法を解説!! - YouTube

偽トロ無しで3dsの画面を超高画質でキャプチャ!?3dsの画面をPCに映す方法を解説!

こんにちは。今回は無料で3dsのキャプチャが出来るツールが新たに出たので紹介したいと思います。 といっても、動画です。w youtu.be 分からない、出来ない等ありましたらコメント欄まで

New Super Mario Bros 2 Halloween Modを導入する方法。[画像解説付き] [テクスチャハック]

こんにちは。今日はハロウィンということなのでこの記事を書こうと思います。 今回導入するのは、[New Supre Mario Bros 2 Halloween Mod]と言って、New Super Mario Bros 2のテクスチャを弄ってハロウィン気分がマリオで味わえる!って言う感じのやつです。…

3ds本体のキーボードを改造する方法を解説。(3ds custom keyboard)

こんちゃす。 今回は、フレンドリスト、Miiスタジオ等で使用が可能であるキーボードを自分好みに改造する、「カスタムキーボード」の作成方法について解説していきます。(特に需要はないです) 準備する物 ・CIAファイルがインスト―ル出来る環境の3ds ・パソ…

Luma3dsで設定したPIN look(パスワード)を解除する方法。

こんちゃす。 今回は、「Luma3dsでPIN lookを設定したけど、パスワード分からなくなってしもうたあああああああ!!!!!」 と、いう時の対処方法を解説していきます。 超簡単です。 SD / luma / pin.binを削除すれば完了。 結果 :何だよ、朝飯前じゃん。

GodMode9で更新データをcia形式で吸い出す方法。

こんにちは。今回はGodMode9を使用して3ds内の更新データciaを吸い出す方法を解説していきたいと思います。 youtu.be 動画も出しました! 今まではGroovyCIAを使用するのが当たり前でしたが、今回の方法では3ds本体のみで吸い出すことが可能です。 早速解説…

ACNL Save Editorに任意のアイテムを足してみる。

記事にすることでもないですが、書きますwwww 今日はACNL Save Editorに任意のアイテムを足せないか? と思い、実際にやってみたいと思いますねぇ↑ 早速開始。 今回使用するのはバル氏が作成した日本語化のSave Editor。 ACNL Save Editor / data / acnl_ite…

偽トロキャプチャ不要!3dsのみでPCに画面をキャプチャする方法を解説。BootNTR Debugger

こんちゃ。久しぶりの記事になりますw 今回はPCとWi-Fiと3dsだけで3dsの画面をキャプチャする方法を解説したいと思います。 では、早速いきましょ~ 準備するもの ・CFW導入済みのNew3ds (この方法ではold3dsでキャプチャ出来ません) ・BootNTRを導入済みの3…

CIAインストローラーのFBIのテーマを改造(変更)する方法

ども、Gatewayが欲しいのに親が「Amazonじゃないと買わん!」と謎の屁理屈を言い絶賛困惑中のクロノスです。 今回はCIAインストローラーのFBIのテーマを改造する方法を教えいたします。 変更方法はいたって簡単です。 FBIフォルダ内にテーマファイルを入れる…

3dsのBANを解除する方法(3ds UNBAN)

こんにちは。今回が初めての記事になります(解説が初めてかな?w) というわけで今回は3dsのBAN解除方法について解説していきたいと思います。 準備する物 ・BANされた3ds ・FW11.3以下のBANされていない3ds ・その2台の3dsにDecrypt9WIPを起動できる環境があ…

これからたまに記事を書きます。よろしくね(/・ω・)/

これからは3DSの改造、チート系の記事を書いていきます。 更新は遅いと思いますが、よろしくです。 フレンド募集はしてませんw